完食!

今日のVシュランはごうくんとカレー!(ごうくんはメニューじゃありません)
なんてカレーの似合う男の子なんでしょう!
あ、しまった・・・またごうくんが成人男性であることを忘れてました(´v`)
なんだか久しぶりの食べ物ロケのような気がしますね!(デリバリーでは食べてませんから・・・)
だからなのか、いつもより若干?テンションが高いような気がします・・・かわいい・・・(出た)
ところで、二軒目のカレーを食べる前、一瞬ごうくんがスプーン曲げでも始めるのかと思ってどきっとしました(笑)


ゲストの方もすごくよかった・・・宮川大輔さんは前からすきだったんですが、実は泉ちゃんはちょっと苦手で・・・でも今日はなんだか、かわいいな〜と。
ごうくんとの「〜だよね」「うん」みたいなやりとりを見て、きゅぅーーーーん・・・としてしまいました(´o`*)
なんかこう・・・小学生くらいの女の子と男の子の会話みたいな・・・(すごく失礼・・・)
すべらない話もおもしろかった(笑)あの番組だいすきなんです(^v^)
宮川さんはチャンエーのときもお世話になってるだけあって、なんとなく慣れてる感じの雰囲気でしたね〜
・・・チャンエー・・・(´o`。)グスン


私は焼きカレーが食べたいな〜と思いましたが、ごうくんに笑顔で「食べて!」と言われるともう・・・わかりました(弱)
「うまい(はぁと)」の後の笑顔にやられました・・・ど・・・どこかにあの生き物売ってないでしょうか・・・ほしい・・・(´-`*)
あんなに優しい声で「うまい・・・」なんて言われたら・・・スパイス調達から始めてしまいそうです(笑)


ちょっとびっくりしたのが、カレーパンを食べていのっちが「!!??」みたいな反応をしている横で「うめー!」と叫ぶごうくんなんですが・・・ごうくんって辛いもの平気なの?と思いました。
甘党の人は辛いものが苦手という勝手なイメージがありましたが・・・それとも舌が鈍感なの?(すごく失礼その2)
ちなみに私は甘党で辛いものが苦手ですが・・・キムチとコショウはすきです・・・でも辛い(´×`)


ごうくんごうくん言ってますが、最後に・・・フーフーしてるながのくんもかわいかった(^v^*)


DVDの映像にどきーん!!としました。待ち遠しい・・・!!でもまだ来ないで!とも思います・・・だってこのどきどきをいつまでも味わっていたいんです〜〜(´□`)
でも早く見たい・・・(笑)