会報と申込案内!

ごうくんの舞台の案内が来ましたね!
会報だけかと思って封筒を覗いたら、「あれ?もう一枚何かが・・・」
昨日メールが来ていたのでそこまでビックリしませんでしたが(笑)
むしろ申込締切日にビックリしました・・・早い・・・お、お金が・・・
一か八かで東京千秋楽を第一希望にしてみようかな・・・(´o`)
でも確実に玉砕すると思うので(笑)第二・第三は無難に平日を狙います。
コクーンよりBRAVAの方がお席が多いみたいですが、東京の方が交通の便がよいので(´v`;)
でも怖いのは飛行機が雪で飛ばないことでしょうか・・・2月なんてまだ真冬だし・・・
って、まだチケットもとれてないのに(笑)
どうかどうかチケットがとれますように!どんなお席でも構いません!
(って言ってたらソロコンはほんとに通路から一番遠いお席でした・・・)
初めての舞台・・・見れたらいいなぁ(´v`)
ちなみに人生初の舞台観劇は劇団四季の『はだかの王様』だったような・・・(小学校のときですが)
はだかの王様』初演の台本は寺山さんが手がけたんですよね!なんだかすごいな・・・ごうくんが(え!)



そして会報!


ねたばれ!ちょこっと長いです。・・・いや、大したことないです(どっち?)


開いてすぐにごうくんの人差し指に心臓を刺されました・・・も、もうだめかも・・・(早)
そして次に目に飛び込んできたごうくんにまたしても人差し指で撃たれました・・・
次のページにはだいすきなソロ曲のハグシーンが!
そしてまた捲ると今度はメンバーとのハグ&汽車ぽっぽが!
バックステージにはバスローブ姿のごうくんが!!
な、なんでどのページにもこんなステキなお写真ばかり載っているんだ・・・!
・・・と、さっきまでムキー!(`◇´)となってました・・・だって、どの雑誌よりも・・・うっうっ(涙)
雑誌のコンレポ+会報でようやくかゆいところに手が届いた気がします・・・
バスローブ姿で眠ってるごうくん&にこにこ笑って歩いてるごうくんがかわいい!
でも服着て!と思います・・・あ、でもやっぱり・・・いやいや、もったいない・・・(葛藤中)
カミセンって、気が緩んでいるときにカメラを向けられるのが苦手そうですよね(^v^)
右上のおかだくんを見ると「他にポーズが思いつかなかったのかしら・・・」と思います・・・かわいいな〜
カメラに気付いていないお顔はかっこいい!のに・・・でもそんなダメなところも・・・(結局)
おなかいっぱいな会報でした・・・ごちそうさまです(´v`)