今週のにこ健

いのなきが12時更新なので、21時まで焦らされると妙に期待してしまう、そんなにこ健・・・。
今回メンバーのお話はありませんでした。今週はあんまり会っていないんでしょうか?
カミコンが終わってもけんちゃんは走り続けているんですね〜(´o`)それにボクシングまで・・・!
こんなに頑張っているのに「まだまだ!」と思うけんくん・・・尊敬します。
でも冒頭の“7時2分=自分の誕生日”のくだりにはきゅんとしました(´v`)
私もよくあります・・・「2時20分!ごうくんの誕生日だ〜」なんて(笑)


明日からまた学校・・・いつもなら早速挫けそうですが、今週は頑張れます!
なんてったってDVDの発売日がありますもの!(毎日そのことばかり考えてます・・・)
もうすぐDVDが来るんだ〜!
DVDは恐らく木曜日か金曜日には手元にやってくるかと思います・・・
土曜日からは学校祭で講義がお休み!
思う存分カミコンを楽しみたいと思います〜(^v^*)
あ、トニコンも!(笑)