スタッフメモ

またまた日付詐称です(´-`;)


ブイシックスさんの公式サイトを覗いたら、『STAFF MEMO』というコンテンツが・・・!
まだごあいさつ程度のことしか書いてありませんでしたが、CDやDVDのリリース時に更新されるんでしょうか?
ということは来週には更新されますね〜
にこ健のようにステキな裏話を書いていただけるとうれしいな(´o`)
でもブイシックスのファン代表・けんちゃんに勝てるわけがありません・・・あんまり期待しないでおこう(笑)


明日(今日)は水曜日ですか・・・あと一週間でDVDが出ますね!
私はアマゾンさんで注文しているので、一日遅れかと思いますが・・・たのしみだ・・・!!
今のうちに見たい映像を見ておかなくちゃ!と思いまして、今日もDVDを漁っておりました。
今日は学校帰りに『NEXPLOSION』を聴いたんですが、もしかして今、岡VIBESが足りてないかも!ということで、『VIBES』を・・・(´v`*)
『NEXPLOSION』はDVDで観賞する方が臨場感といいますか・・・エロカッコよさが増しますね!
ごうくんの腰はどうなっているんだろう・・・どきどき・・・


明日も朝から学校なのでもう寝なくては(´-`*)