Myojoたちよみ

今日も学校帰りにMyojoを立ち読みしてきました(売り上げに貢献したいのですが・・・)
何回も見たところで何も変わらないのでは・・・と突っ込まれそうですが、何回見ても新鮮な気持ちです(´v`)
でも、なんだか違和感が・・・なんだろう、何かが足りないな、何が足りないのかな、う〜〜ん・・・と、数分間舐めるようにお写真を見つめていたら、わかりました!
ごうくんだけソロのお写真がない!(°o°)
何故購入に踏み切れないのかわかった気がしました・・・(笑)
ごうくんのソロが頭から離れなくて、もうどうしよう!と思います。
登校中も下校中も地下鉄でごうくんのソロを聴いてます(たまにけんちゃんに浮気・・・)
たまーにブイシックスが恋しくなって『Medecine』を聴いたりするんですが、ごうくんのソロパートを聴いたらまたソロ曲に戻ってしまいます。
先日『Candy』を歌ったときにも思いましたが、またソロライブをやってほしいな(´o`)
お台場のあのテントが忘れられません・・・(ライブの内容は頭が真っ白だったので全く覚えてませんが・・・)
あのときの新曲もせめてCDにしてほしいし、できることならDVDにもしてほしいし、そして全国ツアー?も実現してほしいです・・・


というかもうなんでもいいのでごうくんが見たい・・・足りない・・・(´×`)


と思って昨日『喰いタン2』を見ました(笑)
涼介くんかわいい!はじめくんかわいい!
でもいまのケンタ君ではかわいいはじめくんはムリかな・・・と思います。
涼介くんがいちばんかわいくなっちゃってどうしよう!みたいなことになりかねない・・・
涼介くんがいちばんかわいい現象をなんとかするのに、ホームズエージェンシーにみやけのけんちゃんを投入するっていうのはどう・・・あ、いえ、なんでもありません(汗)