ジャスサーだったっけ・・・

今週もかわいいかわいいにこ健(^^)
『ジャスサー』と書いてあるのを見て「あぁ、30歳だった・・・」と思います・・・
毎日言ってくれないと忘れそうなくらいかわいいジャスサー(´o`)
ホント、ごーけんちゃんはいつまでも十代な感じですね。
しかもメンバーといるときだけなんですよね・・・かわいいなぁもう。
一人でお仕事するときはちゃんとカッコイイもりた!カッコイイみやけ!になるのに、セットになった瞬間かわいくなっちゃうんだからもう・・・セットでテイクアウトしたい・・・(´-`*)
そしてごーけんちゃんがキャッキャしているにも拘らず、気にせず眠るおかだくんがもう・・・あぁカミセンだ・・・と思います・・・かわいい・・・!
こういうステキな映像がDVDにも入ればいいのに・・・入りますよね?頼みますよ〜エイ○ックスさま!
それにしても会話文まで入れてくるなんて・・・さすがみやけさん、わかってますね!
おかげで明日からまた頑張れます・・・(´v`)
来週も楽しみにしてますヨ(^^)

ところで、もう『ごぉつん』とかハートマークとかって書いてくれないんでしょうかね・・・しょぼん・・・