おもてなし!

つばさくんがごうくんをおもてなし・・・!
夢の対談・・・・・・対面・・・?が、ついに実現ですね〜
つばさくんはごうくんをどんな風にもてなしてくれたんでしょうか・・・
宣言どおりパスタか何かを作ったんでしょうかね〜(^v^)
そして勝負パンツのお色はいかに・・・!!(笑)
ごうくんはお礼にドライブに連れて行ってあげなくてはいけませんね。
車中で二人っきりがどうしても気まずい・・・という場合は、ぜひもう1〜2人くらい乗せてあげてください・・・
特に永遠の17歳さんが乗りたがっていると思うので・・・なんちって(´v`)


『STAFF MEMO』早速更新されていましたね〜仕事が早い!油断してましたよ〜
想像よりはフレンドリーな感じ?でした・・・か?(あら?)
でもブイシックスさんはみんなスタッフさんとも仲が良さそう!と思います。
10周年のツアーファイナルの胴上げもよかったですよね〜
カミコンでもしきりに「スタッフさんに拍手!」とおっしゃってましたし・・・
メンバーもファンもスタッフもみんななかよし!がブイシックスの良さかと・・・(´v`*)