オリスタ!

こんばんはー(^v^)


なんだか最近ブログを書けてないな・・・ネタはあるのにおかしいな・・・うーん。


さてさて。
今日はオリスタを捕獲するためにわざわざ地下鉄で移動しました(笑)
こうして雑誌の価値が上がっていくのですね・・・(-∀-;)
地元の本屋さんは、日曜日に行ったらもう売り切れでした。
なぜかV6が載る週はいつも売り切れるのが早い・・・地元にファンが集中しているとかだったらいいんですが・・・(笑)
今日行った本屋さんには山積みしてあったのでよかったです(^^*)
金曜日なら近所の本屋さんにもあったのかな〜と思いますが・・・
いつも発売日に行っても雑誌がないので、つい二日後にいく習慣が。
月刊誌の入荷が二日遅れなら、週刊誌も統一すればいいのに!(迷惑)
でもアイドル誌はちゃんと発売日に入荷しているんですよね・・・何故??


それで、肝心の中身ですが・・・


な、なんだこの可愛いのは!!


あれ?間違って妖精雑誌とか買ったっちゃったかな!?(汗)
・・・(表紙を確認)・・・
間違ってなかった〜!(当たり前)


も、も、もりたさん!!
目が大きいんですか?それとも顔が小さすぎるんですか??
ってくらい!
目がキラッキラだ〜〜!


剛くんのキラキラおめめにもときめいたんですが・・・
25ページの井ノ原さんの表情に、ときめきの半分を持っていかれました(全部は持っていかれなかった/笑)
というかもう・・・
みんなかわいいよ〜!!(デレデレ)
表紙などなどに書いてある『これからも6人で走り続けます』という言葉にも感動です。
こんな仲良しグループがバラバラになるはずないでしょう!
どこのどいつですか?あんな変なことをいったのは・・・(ぶつぶつ)と、今更怒ってみる(^^;)



もうすぐコンサートか・・・あっという間すぎて実感が湧きません(汗)
どんな魅力を見せつけてくれるんでしょうかね〜(^^*)楽しみです!