刈り上げ!

ごうくんが金髪でサイドを刈り上げ・・・!か、かっこいいのにかわいい!(゜□゜*)
なんか・・・胴体部分だけ毛を刈られたヒヨコみたいですね!(やっぱりヒヨコ・・・)


もうすぐVコンってことは、春休みももうすぐ終わるのか・・・
早く四月が来てほしいような、もうちょっと休んでいたいような〜・・・
できれば永遠にコンサート会場にいたいくらいです(笑)


そういえば、ここ最近つばさくんのラジオをだら〜っと聞き流していたような・・・(汗)
皆様の素敵なレポに頼り切っていました(^^;)
せめて大学が始まる前に一回くらいはシャキッとレポしよう・・・かな?←シャキッとしてない・・・




そういえば・・・風の噂で聞いたんですが、岡田くんサランラップのCMに出るんですか?
サランラップ50周年記念キャラクターみたいな・・・え?夢?(混乱中)