か、悲しい・・・

Vシュランが終わってしまうという噂は昨日・・・一昨日?あたりから耳にはしていたんですが
まさか本当だったとは・・・!枠が移動するだけかと思い込んでいたのに・・・!!
いのっちの楽しげな報告から一転、悲しい気持ちになりました・・・
6人でロケ・・・うひょー!(゜∀゜*)
ってなってた自分がかわいそうだ〜!(『自分が』って・・・^^;)
かわいそうな私達・・・もとい、シュランが終わって寂しいであろうV6のために!
15周年記念旅行を・・・!!
いっそ仕事じゃなくてもいいですから・・・(やけくそ)


旅行に行って楽しい→イノなきで報告
  ↓
楽しくてはしゃぐメンバー→にこ健で報告
  ↓
旅行先で食べた美味しいモノの数々→クルグルで報告
  ↓
美味しいモノを食べて楽しい→イノなきで報告
  ↓
  ・
  ・
  ・
(エンドレス)


って感じでいいですから・・・!(あわよくばDVDに・・・!)


コンサートでなにか良いお知らせがあればいいのですが・・・
・・・って、あれ?
コンサートまであと一ヵ月!?
早ッ!(゜Д゜)
うわ〜!チケット取れてるかな〜!(どきどき)
もし取れてたら二日目は一人です!(笑)いらっしゃる予定の方、もしよかったら教えてくださいね〜