うひゃー!

こんばんは!


母がイタリア旅行へ行ったときの写真を現像するついでに、剛くんの雑誌をチェックしてきました(^^)
旅行へ行っていたのはちょうどカミコンの時期だったので、
母は写真を見て旅行の思い出に浸っていましたが、私はその横でカミコンの思い出に浸っていました(笑)


で、雑誌ですが・・・
『Como』の剛くん・・・いや、良くんですね・・・良くんの面影がありました。透明感・・・!
見事な白髪・・・・・・銀髪ですね・・・!(?)
裸足が似合うアイドルNo.1です。私が今決めました。勝手に。
ベスト・オブ・裸足!!


『BEST STAGE』は本当に・・・買うか否か十数分躊躇しました・・・
Vコンのために出費は極力抑えると決めたのに・・・良くんが買えと言っている・・・!!(言ってない)
まぁ、買いませんでしたけどね・・・V6の勝利でした(笑)
でもあの「気をつけ!」のポーズは・・・やばい・・・やばいぞ・・・!
何故パネルにして売らないんだ!お願いしますよ社長〜!(社長?)


舞台も終わり、映画も無事公開され、剛くんが大好きなお芝居の仕事は一段落でしょうか・・・


いやだ!ぼくはいやだ!
これでいいもんですか!
これからじゃないですか!!


・・・という気持ちです。
剛くんの役者人生は始まったばかりですよね(^^*)
これからが楽しみで仕方ないです!(わくわく!)



お星さまをくださった皆様、ありがとうございました(*^v^*)