剛夜会!

今日は『剛夜会』第三回でしたね。
今回の剛くんファンの方は、私と同い年でした(^^)親近感!
食い気味にお話される(笑)元気な方だったので、詳細レポはできませんが・・・
いつもはファンの方よりつばさくんの方が熱く語っているような気がしますが、
今日は本当にファン同士の会話で面白かったです(笑)


最後の短メールのコーナーでも剛くんのお話が出ていました^^
翼君が出た回の学校へ行こうの罰ゲームで、警察犬に腕を噛まれている剛くんが
『うひゃひゃひゃ!』と高い声で笑っているのを見たという方のメールを読み、
「やっぱね、その頃からなんか色々とね、剛さんとはご縁があるんでしょうね〜、うん
こう、出会うべくして出会った・・・・・・イタイですね〜」と仰ってました(笑)
見覚えのあるイタさです・・・(アイタタタ)


レコメンにとーまくんが出ているので、引き続き聴きたいと思います!(`・ω・´)