きやああああああ!!!(狂喜)

みみみ皆さん!!
きましたよついに!凱旋ツアーですよ!!
しかも札幌スタートですか!!
カミセンが札幌で終わったからか?!そうなのか!?



・・・一回落ち着こう・・・!!(ひーひーふー)



アルバムもツアータイトルもなんかかっこいいんですが・・・!!
READY?』って・・・!うひょおおおおお(身震い)
こっちはいつでも準備万端ですよ!年中無休24時間営業ですよ!
いつでも来いって感じで・・・す・・・


!!(゜v゜)
ちょっと待った!




・・・・・・・・・(財布を確認)



ちょ、ちょ、ちょ
ちょっと待っててほしいかな!(汗)
この前の舞台で使ってしまったしね!(主に旅費&東京土産代)
春休みは遊べないなぁ・・・でもいいや、V6のためだから!



母「一回行けばいいんじゃないの?」



・ ・ ・ な ん だ と ! ! (゜□゜)



V6のこと・・・V6とファンだけのことは、母さんなんかにはわかりっこない・・・!!


これは妖精さんたちの世界の出来事だもの!!


(どうしても言ってみたかった)
(しかし変えすぎた)



と、とりあえずバイトを探そう!短期で!
長期だとコンサートの日に休めなくて本末転倒・・・みたいな事になりかねないので!



嫌〜なガセネタも一蹴してくれて、本当によかったなああ・・・!
剛くんも気持ちよく千秋楽を迎えられたでしょうね!お疲れ様でした!次は大阪だー!