風邪・・・

風邪を・・・ひいてしまいました・・・(この絶望感は一体)


何故いま風邪なのか?
何故インフルではなく風邪なのか?
何故発熱ではなく鼻づまりなのか?
何故他の薬を飲んでいるときに風邪なのか?
何故ゼミの課題があるときに風邪なのか?


などなど(↑疑問を列挙するとなんかコワイ・・・!)
色々思うことはありますが、寝ます。とりあえず寝ます。早急に寝ます。
薬(not風邪薬)が効いているので授業の直前まで眠り続けそうですが(つまり夕方まで)
それにしても鼻風邪が一番辛くていやだな・・・鼻風邪のときは発熱中より調子が悪いのです(´o`)


何を言いたいかというと・・・
皆様、風邪にはお気をつけくださいませ・・・ということです(あとインフルも!)


手洗いうがいはしていたのに・・・けんちゃん・・・(けんちゃんは悪くありません)


追記)
寝る前に・・・
ページビューという機能を発見したので(今更ですが)つけてみました
1からのスタートですか・・・一体どれだけの方がこんな日記を見てくださってるんでしょうか・・・どきどき


おやすみなさい!