ちゅうや・・・

ワタクシ普段は大学の夜間部に通っていますが、今日からお昼の授業もひとつ受けることに・・・
一日に二度往復するのは思ったより大変でした(笑)
それ以前に、お昼の大学ってこんな感じなの!とびっくり。
人が多いよ〜・・・賑やかだよ〜・・・黒板が遠いよ〜(´◇`)
そして、やっぱり日中活動している人は元気だな・・・と思いました。
昼夜逆転とまではいきませんが、お昼過ぎに起きて真夜中に寝る生活だったので(笑)
やっぱり日光を浴びるのは大事ですね。
ごうくんを見習って早起きしようかな・・・(朝5時?むりだ〜)

「昼夜」と打って一発目の変換候補が「中也」だったことは言うまでもありません・・・ウフ(´v`)