Mステスペシャル・・・

学校から帰ってきたら、Mステスペシャルがかかってました。
70位くらいから見たと思うのですが、V6さんは入ってなかったんでしょうか??
残念だなぁ・・・『WAになって〜』は入ってるかな?と思ってましたが・・・
というか投票すればよかったです(泣)企画の存在自体、全く存じてませんでした・・・。
確か夏うたのときは『夏のかけら』に投票した記憶があります。放送は見ませんでしたが(笑)
でもおかだくんといのっちのコメントVTRが流れてましたね!
今月初めの『GUILTY』のお衣装!ラインストーンが眩しいです(あれって「喪服」って言われちゃったからつけたのかな・・・??ラインストーンがなくても皆さんキラキラしてますヨ!)
ごうくんだったら何の曲をセレクトするのかな〜と考えてみましたが、まだ長渕さんがスキなんでしょうか??だったら長渕さんかな・・・
でも、初めて買ったCDを訊かれて『おさかな天国』と書いちゃうごうくんですから、国民的名曲にはやっぱり『ポニョ』あたりを選んでそうですね。カワイイな(´v`)(妄想です・・・)
その前に、自分が見ていない部分でごうくんのセレクト曲が判明してたら恥ずかしいので、この辺にしておきます(笑)