のんびり

今日はおうちでのんびりすごしました・・・
もうすぐ夏休みも終わりです(´o`)


それにしても今日は寒かったです・・・
ヤグルマソウは相変わらずぐんぐん成長していますが(笑)寒さで影響がないかがちょっと心配。
そして片方の鉢からは芽が出ません(;_;)もう諦めて残りの種で再挑戦しようかな。。
しあわせのお花が咲く頃には15周年関連のお仕事がいろいろ発表されているとよいですね(^v^)


明日は高校時代のお友達とカラオケに行く予定なので・・・もう寝ないと!
昨日よそのダイアリーで「風邪に気をつけて・・・」なんて偉そうなことを言ったくせに、ちょっぴり風邪気味です(´_`)
ゆっくり寝て体調を整えなくては・・・
おやすみなさい(^^)