雑誌とスポーツ紙とステージリポート そしてにこ健(^v^)

オリ☆スタを見に本屋さんへ行ったので、ついでに映画雑誌を物色・・・
売り場にあるうちに目に焼き付けておこうという魂胆です(笑)
やっぱり中也さんはカッコイイ(´v`*)
今日は『日本映画magazine』(というタイトルだったはず)をパラパラ・・・
葉蔵に微笑みかけて(?)いる中也さんがステキです。大人っぽい!
このお写真だけほしいな(´o`)
映画のパンフレットにも載ればいいのに・・・と早くも期待!
人間失格』関係のお写真はどれもこれもステキで困ってしまいます・・・全部ほしい!
ところで、あんなに大人っぽくて優しそうなお顔だけ見ていると、乱暴そうには決して見えませんが・・・やっぱり豹変してしまうんでしょうか!もりたマジックで!(どきどき)


そういえば、今日は漸くブイシックスさんのニュースがスポーツ紙に載ったそうで(^v^)
やっぱり台湾上陸だけじゃニュースにしづらいでしょうね(笑)
いのっちが言う3つの賞、全部は新聞にも書いてないのかな?と思いましたが(新聞は買ってません・・・ネットで見ました)
明日のWSで判明すればいいな〜
名前を聞いて「なんかよくわかんないけどスゴイ!」と喜びたいだけです(´v`)


少クラのステージリポートは予想以上に長くてびっくり。
収録なのに、インタビューがカミコンMCと同じような空気に・・・。
最初はまじめにお話していたのに、あれあれ・・・?という感じです。かわいい!
見ているだけで頬の筋肉が・・・(´o`)
もういっそ、ずーっと見つめ合って「・・・ネ(^v^)」と三人だけにしか分からないアイコンタクトをしててくれても構わないぞ!と思いました・・・それを眺めていたい、ずっと・・・(笑)
ところで、あの映像はDVDに入るものなんでしょうか?
大好きなごうくんソロの映像、もう少し引きで見たいな・・・と思いました。
くるくる回るごうくんの全身を見たいな・・・
むしろ寄りアングルと引きアングルを選べるようにしたい(´o`)
・・・なんて言っていられるのも今のうちです(笑)現物が来てしまったら文句どころか言葉すら発することなく見つめてそうなので・・・今のうちにちょっぴり好き勝手言ってみました(´v`*)
ごうくんソロだけでなく、絡まれるサラリーマン(笑)さんもステキなのですが、私のお気に入りはけんちゃんのソロでしょうか・・・
今日映っていた部分のフリが全てカッコイイ!と思います。実際に見てかなり印象に残ったので。
実はごうくんソロはあまりしっかりとした記憶が・・・(すみません)
なぜかというと、おかだくんソロの終盤辺りにはもう動悸が激しくなって、ごうくんの切ない表情を視界に入れるたびに心臓がどこかにいってしまいそうだったので(笑)
同じ空気を吸ってるからかも!と思ってましたが、今日の映像だけで十分撃ち抜かれてしまいました(´o`*)
もう少し慣れたらじっくり見たいな〜、というわけで、引きの映像もお願いします・・・(もう遅いかな??)


そうそう、にこ健は今日もステキかわいい内容でしたね〜
ごうくんはやっぱりコーラです。ウーロンハイよりコーラが似合います(コーラが似合う30才×2・・・ミラクル!)
みんなが盛り上がっている中、二人だけでちいさくカンパイする姿を思わず想像してしまいました・・・
もう目がお肉と同じようにハートになりそうです(´v`)