記者会見!

おはようございます(^v^)


↑の後に行われた台湾での記者会見の様子が某動画サイトにありました!
こちらはどなたでも見られるかと思いますので(よ○つべなので)どうぞ♪

おっとうっかり!
丸投げするところでした(´o`)


コチラです。(PCのみ)


消されてしまうかもしれませんのでお早めに!



見られない方のために↓






『GUILTY』のプロモと記者会見の様子、あわせて1分40秒のニュースです。
全員スーツ・・・かと思いきや、下はジーンズです(´v`)ごうくんだけお帽子つきです。
おかだくんが現地の言葉でごあいさつしていたかな?
いのっちも何か言っていましたが、ナレーションが元気なので聞こえませんでした(^^;)
赤地に白抜きで『V6』と書かれたパネルの前に、6人横並び(向かって左から井→長→坂→森→三→岡の順番)で椅子に座っています。
途中なにやらごうくんとけんちゃんが楽しそうにお話しています。
現地の言葉が分からなくて飽きちゃったのか・・・それとも司会のおじさんが面白かったのか・・・(なんだか6人を笑わせようと楽しいお話をするいいおじさんのようです)
あと、向こうのお偉いさん?から、賞状らしきものを一人一人受け取っていましたが・・・
そのエライ方が身体の大きな蝶ネクタイの方だったので、軽○さんに見えてしまいました(めざ○し!)
向かって右に並ぶカミセンがとても小さく見えます(笑)
最後にまた6人の写真を撮っていましたが、「どんなポーズにする?」といった感じで顔を見合わせてからみんなで親指を立てたり、またまたガッツポーズをしている中でいのっちだけながのくんの肩に手を置いてみたり・・・とブイシックスさんは台湾でも仲良し(^v^)


これは日本のマスコミもきてるかも!と思います・・・多分・・・どうでしょうかねぇ(自信がなくなってきた・・・!)
念のため今朝のワイドショーをチェックしてみようかな。してみます。




*追記*
今見たら空港での様子も見られるみたいです!びっくり!
百聞は一見にしかず!ということで、お暇がございましたらそちらもどうぞ(^v^)