今日は・・・

こんばんは(^v^)(真夜中ですが)


今日ブイシックスの皆さんは韓国の音楽祭に参加されるとか・・・
台湾の空港での様子も某所で拝見しましたが、すごい人気!
キャップ&リュック装備のもりたさんがカミコンを彷彿とさせます(私だけ?)
あ、ご覧になっていない方のために簡単に服装でも!(ほんとに簡単です)


ごうくん→チェックのシャツ(グレー)にキャップ(黒かな?)
けんくん→白シャツに紺(か黒)のベスト
おかだくん→グレーのシャツに黒のジャケット+ハット
いのっち→青いTシャツ(半袖。眩しい!さわやか!)
ながのくん→グレーの半袖シャツ
まーくん→黒シャツ(ポロシャツかな?)
あは、オシャレに疎くてすみません〜(未だに、ジレ???・・・という感じです)


下4人は移動時にリュック背負ってました〜
上2人は確認できず(´o`)
空港の通路?をファンの皆さんに手を振りながら歩いたり
下りのエスカレーターに乗ってニコニコ笑っていたりと
みなさま 笑顔が ちょー ステキ・・・!とくにトニセンの笑顔が眩しい(´v`)
エスカレーターでは上のほうでおかだくんがごうくんに話しかけております。
空港にはたくさんファンが押し寄せている状態。
前回のツアーと変わりなく大人気のようです。ウレシイな(^v^)
ガッツポーズでの写真撮影にときめきました。な、懐かしい・・・!
やっぱり6人揃ったときはガッツポーズ・・・ですよ・・・ね?(自信が・・・)


現地のファンの女の子のインタビューなど含め、一分くらいのニュースでした。
残念ながらアナウンサー?さんの言葉はさっぱり分からず・・・
日本ではニュースにはなってないようですが、音楽祭のニュースはやってほしいな〜
月曜日のワイドショーに期待ですね!