VVV6と9係と・・・つばさくん?

こんばんは〜ヤザキです(^v^)

早速コメントをいただけて狂喜乱舞な一日でした!
今までこっそりひっそりブログを書いていたのでちょっぴりドキドキですね。
もっと沢山お友達ができるといいな!と思います。
まだ受け身気味なのですが・・・徐々に積極的にごあいさつしていきたいです〜

相変わらずカミセンシンドロームな毎日ですが、何気な〜くVVV6のサイトを覗いたら、『森田あ然!?』と書いてあったのでヤザキあ然(´o`)でした。
最近忙しくてロケに参加できないのかな・・・と思ったら特攻野郎になってたんですね!
毎日楽しみが増えていってしあわせでございます。
今一番楽しみなのは・・・やっぱり翼くんとの対談でしょうか(´v`)
翼くん・・・ソロコンを2度拝見しましたが、カッコよくていいお兄ちゃんって感じでした。
間近で見る翼くんの男らしさにびっくり!といった感じです。
当時はまだ会場が小さめ(ライブハウス?)だったので、余計に近く感じました・・・懐かしいな、また行きたいな(^v^)
もりたさんはもちろんですが翼くんのダンスもかっこいい!ので、ぜひご一緒にダンスユニットなんぞ・・・なんちゃって・・・
対談の様子はいつどこでお目にかかれるんでしょうか。来月のアイドル誌かな??楽しみです。
その頃にはDVDも出ますね〜
楽しみが多いと現実を忘れそうですが・・・来週から学校か・・・(´o`)
夏休みはカミコン一色でした(脳内で)
来年2月からの春休みは「舞台一色だった・・・」と言っていたいです。チケットあたれ〜(まだ早い?)

そういえば9係・・・終わっちゃいましたね。
最後の浅輪くんにデレデレしてしまいました・・・いいひとだなぁ・・・(´v`)
係長もみちこちゃんもかわいくてとってもいい終わり方!と思いました。
でもあの終わり方だと・・・当然まだ続くんだよね??と思ってしまいます。
もしかしなくても『相棒』みたいなシリーズものとして定着したんでしょうか?
『新』もついたことですし・・・来年の夏あたりにまたやってほしいな〜
実はシーズン3?(『蝶』のときです)は学校の関係で見られなかったのですが・・・今回久しぶりに9係を見てみたら、おもしろい!と一気にハマってしまいました(^^)
浅輪くんとみちこちゃんがどうなるのかな?ということも気になります(事件より人間関係が気になってます/笑)
主題歌はV6でぜひおねがいします(^v^)