やったー

チケットが届いたー!
初日の分は友達に任せたので分かりませんが・・・
二日目はスタンド『け』列でした!


・・・・・・『け』・・・
去年のカミコンは『き』列だったのに・・・(一昨年は『う』列)


い、いや!行けるだけでもありがたいです!
それに去年と比べたら二列しか下がってないし!
あと一週間か・・・!よーし、視力を鍛えます!(間に合わない)


それにしても、この豊富なグッズ達は一体・・・!?
一応書いておきます↓






・パンフレット(¥2,000)
・ジャンボうちわ(¥500)
・ポスター(¥600)
・クリアファイル(¥700)
・Tシャツ(¥2,800)
・フェイスタオル(¥1,800)
・ペッタンメモ(¥500)
・ポーチ(¥1,000)
・クッション(¥1,800)
・ショッピングバッグ(¥1,500)
・ペンライト(¥1,300)
・オリジナルフォトセット(¥600)
・プロモーションツアーフォトブック(¥1,200)



個人的にはクッションが激しく気になります・・・(゜゜*)
あと、『プロモーション〜』っていうのはアジアツアーで売ってたようなんですが
これは買いですかね?パンフレットとどう違うんだろう・・・
ポスターは嬉しいな〜(^v^*)カミコンのときはなかったですし。
ペッタンメモは・・・付箋みたいなものかな?名前が可愛い・・・ペッタン(´v`)