おおお・・・!!

森田さんのソロ曲聴かせていただきました。
・・・15秒だけ。(試聴だから仕方ない)


う、うーん・・・なるほど・・・!
コメントしづらい曲ではありますが・・・なんというか・・・エロスな・・・セクシーな曲ですね!(汗)
ふ〜危ない危ない。嫁入り前なんだから言葉には気をつけないと〜(手遅れ)


でもなんかアレですね!『官尾』って感じではありましたね!(どんな感じだ)
生で観たらすごくカッコイイことになってそうで楽しみです(^^*)
・・・早く生で観たいなぁ・・・!ドキドキ。
当然踊ってくれるんですよね?期待してますよ森田さん!


そうそう、札幌公演のチケットは土曜日に届くそうなので、大人しく待ちたいと思います。
チケットの配達日が分かった途端実感が湧いたのか分かりませんが・・・
コンサートの当日にダイアラーさんと待ち合わせをしている(と思われる)夢を見ました(笑)
結局会えなかったんですが・・・私が寝坊したせいで(汗)
わーありえない!そんなのだめだ!落第だー!
・・・少クラのおかげで脳内が舞台一色です(笑)
いや、コンサートと合わせて二色くらいでしょうか・・・
楽しみが尽きなくて幸せです〜(*^^*)