やったー!!

札幌公演のチケット、二日間ともとれてました!
わーい!これで年度のスタートはバッチリだー!!
その前にガイダンスとかあるけど知らないぞー!!(ちゃんと行きなさい)
前々からV6に「準備どうなってんのよ?」と問いかけられていたけど、
ようやく「OKヨ!」と答えられます!\(^▽^)/
お財布の中身もなんとか・・・!!(笑)
ひとつだけ気がかりなのは、二日目が一人ぼっちってことくらいです(^^;)
剛コンのときも一人でしたが、そのときは着席だったこともあって静か〜〜に剛くんを見つめました。
万が一剛くんの視界に入っていたとしたら、(・・・テンション低ッ!)と思われていたでしょう・・・
私自身は入園式に出席する保護者のような気持ちでしたが・・・(ええええ)
出席したことないですけど(笑)
Vコンでは味わえない妙な緊張感で剛くんを見つめた記憶があります。
カミコンやVコンでは人目をはばからず剛泣(NOT誤字!)するタイプなのですが、
一人のときは頑張って堪えないと〜(笑)二日目でもバッチリ剛泣しますので!
というか、普段から外出先では若干涙目なんですよね・・・
冬の冷たい風に当たるともう涙目どころじゃすまないですが(^^;)
いつもの涙目+色とりどりの照明による刺激+感動で泣いてるんでょうか・・・
V6の登場前から泣いている人がいたらそれは私です(笑)