わくわくてかてか!

Vシュランの悲しいニュース・・・
・・・を、吹き飛ばすようなかわいいカミセン@WUでしたが。
気付いたら本屋さんのレジでお金を払っていました(無意識)
実はお金を払った時点ではまだ対談のページに気付いてなかったんですよね。
家に帰ってじっくり読んだときにようやく気付いて椅子から転げ落ちそうになりました・・・
ひょおおおおお・・・!!
か・・・か・・・・・・かわいい・・・・・・!!(゜□゜*)←発見した時の顔
いや、なんかもう目とか飛び出てたかもしれません。
゜ ゜( □ *)←こんな感じで。
久しぶりにお腹の底から絞り出すように「くぁわぅいいい・・・!!!」と言った気がします・・・
あ、久しぶりでもないか。結構言ってました。(貴重さゼロ)
それにしてもかわいい!3人揃ってかわいい!!アラサーなのにスイーツが似合う!!!
というか3人がスイーツ!!(え?)
おそろしいほどカッコイイ写真の後に出すもんだから、余計に可愛すぎました・・・
毎月こんなにかわいい雑誌が出たら、Vシュランなくてもいいかも・・・と思ってしまうほど(汗)
いいお買い物をしました・・・(´ω`)


剛くんがソロ曲についてあまりにも出し惜しみ(?)するので、自分で調べる事にしました。
とはいっても、調べて分かるもんじゃないんですが・・・
とりあえず、作詞の方は同アルバムの『Will』と同じということでいいとして
(『Will』はネクジェネで流れたのを某サイトで聴くことができたので・・・^^)
問題は曲です!(`・ω・´)
ここ最近、ゆったりした曲が続いていた剛くんですが・・・どんな曲なんだろう・・・!
作曲は浅利進吾さん。
最近では翼くんの曲を作ったんですね。ふむふむ。
V6の曲では、『プールサイド・マーメイド』の作詞&作曲を手がけた方ですか。なるほど〜!
トニセンの『ユメノサキ』の作曲も浅利さんなんですね。ということは爽やか系?
あのタイトルで・・・爽やか系・・・?(怪訝)
まぁアルバムが手元にやってくるまでのお楽しみにしておきます(^v^*)


ところで・・・浅利さんが手がけた曲の一覧に『愛の戦士 TAKIレンジャー』という曲が!
見た瞬間リアルに吹き出しました(笑)
ファンの方には申し訳ないんですが、ジャニショで聴いた時笑いを堪えるのが大変だった曲なので^^;
お会計待ちの間にちょろっと聴いただけなので、本当はすごくかっこいい歌なのかもしれませんが・・・
今度ちゃんと聴いてみようかな〜と思います(^^;)