チョー味噌!

いや〜
今日の森田さんもいい仕事してましたね(何故上から目線)
剛くんの出るVシュランはなんだか久しぶりです・・・!
最初、「あら?やっぱりお疲れかな?」と思ったので、
大人し〜くラーメンを食べる剛くんを予想していたのですが
まさかバカ兄弟にまで発展するとは・・・
あれ?バカ兄弟のお兄さんって的場さんだった気がするんですが・・・
あれはスイーツバカ兄弟だから違うんでしょうか(^^;)
またあのコンビを見たいな〜。


おっと!話が逸れました!


バカ兄弟のお兄ちゃんですが、
見た目がまんま良くんなのに、全然違う人でしたね〜(当たり前か!)
とーまくんの演技を褒められているとき、
私はテレビの前で「剛くんの演技だって凄いんだぞ!」と張り合っていました(笑)
でも私も中津くん大好きだったなぁ(^^*)


今日改めて思ったんですが、
剛くんって本当に、ものすご〜〜〜〜く場の空気を読んでいるような気がします。
なんかこう、テレビ的にベストな流れを把握しているというか・・・
私の勘違いだったらちょっと恥ずかしいんですが(笑)
演技だけではなく、そういうところも魅力的です・・・少なくとも私にとっては!
要は気遣いやさんなんでしょうね〜



あれ・・・なんか上手く日記が書けない・・・
さっきまでエバラさまのCMをエンドレスリピートしていたので、興奮が冷めていないのかも!
ということで、もう十回くらい興奮してきます(えええ)



あ!
番組の最後に流れていた中也さま、かぁっこよかったですねぇ〜〜!(´∀`*)
明日観られるなんて幸せすぎる・・・!!どうしよう!!(←もう興奮してる)