また観たい!

ずーっと我慢していたので、貪欲に舞台のレポを漁っていますが・・・
ファンじゃない人が褒めてくれるとやっぱり嬉しいですね〜
自分の目でしっかり見たから、批判的な感想も全然怖くないですし・・・
でも、自分が観た回から、色んな変化や進化を重ねているんですよね。
舞台は生き物なんだなぁ・・・と改めて実感しました。
だからこそもう一度観たい!
どうせ観られないから欲を言うと、もう五回は観たい!(欲張り)
DVDにはできないと思うので、だったらしっかりと目に焼き付けておきたいし。
いやいや、一回でかなり目に焼きついたんですけどね、良くんだけは・・・(だけ・・・)


もうすぐ中也さまを拝めるっていうのは分かっているんですが・・・
現在脳内で良くん祭り開催中です(主なプログラム:脳内再生)