スクリーンプラスが・・・!

先日シネマスクエアをゲットしました(とっても素敵でした・・・剛くんが!!)(いえ、あの、とーまくんも・・・)
しかしスクリーンプラスは近所の本屋さんに置いていなかったので、今日は駅前の方に行ってみました。
それで、あの・・・本を探す機械・・・(名前が出てこない)で探したら『在庫有』と書いてありましたので
やったー!やっと見れるー!と大喜びで棚を探したんですが・・・


・・・ん?
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ な い 。 (゜O゜)


探しても探してもない・・・
仕方なく店員さんに聞いてみたところ、在庫管理しているパソコンにも『在庫有』とあったらしく、
棚を隅から隅まで、さらに棚の下の引き出しを見てくださいました。


ペコ「・・・あ、ありますか?」
店員さん「ある・・・はず・・・なんですけど・・・」
ペコ&店員「・・・えへへへへ(´▽`;)」(←オードリー風)


お店の奥も探してくださったんですが、どうやらそこにもなく・・・
最終的にはなんだかちょっと偉い感じの店員さんも出てきて、もう一度棚を探してくださったんですが・・・
やっぱりない・・・


最初の店員さんがとってもとっても申し訳なさそうに謝っていたので、なんだかこっちも申し訳なくなり・・・
(だって見つかっても買うかどうか分からないし・・・)
二人で「申し訳ございません」「いえいえこちらこそ」という感じでペコペコしてしまいました(^^;)
雑誌は見つかりませんでしたが、少しだけ気持ちがほっこりいたしました(´▽`*)