振付!?

ごーくん舞台が楽しみすぎて色々調べていたら、舞台の振付担当の方のブログに遭遇しました。


・・・ん?


・・・・・・振付?!!(゜□゜)


あ、あれ・・・ミュージカルだったかな・・・?(違)
蜷川さんの暴言が載っていてちょっと笑ってしまいました(笑)
ごうくんに対してではなかったのでホッとしましたが・・・
でも本人は言われたいって言ってたし、どうなんでしょう。。
生で聞けただけでも喜んでそうですね(笑)


共演者の方のブログには衣装のお写真が!
ごうくんの衣装はどれかな〜と目を凝らして見てしまいました(分かるわけないか・・・)
チラッとセーラー服が見えたような気もしましたが
見なかったことにします(え?)