ちょっと日記をお休みしている間に色々ありましたね・・・あまりついていけてませんが・・・(´o`)
とりあえず金髪ごうくんを漸くまじまじと観賞することができました・・・
見るまでになにかすごいものでも想像していたのか分かりませんが、実際見てみたらなんかそんな・・・違和感もなく・・・(もう馴染んでる!)
き!きんぱつ!わわ!・・・ん?でも・・・まぁ・・・こんなもんか・・・まぁ普通か・・・ごうさまだもの金髪が似合わないわけがないぜ!それよりも今日もごうくんはカッコよくてかわいくてステキ(´v`)
・・・という気持ち(いつもと同じ・・・!)

とまぁあんまりちゃんとついていけてませんが、この数日間で分かったことは『つばさくんがどれほど熱烈にごうくんをすきなのか』ということだけです(ラジオ聴かなくちゃ!いずれもりたさんも出るでしょう・・・か?)

お星さまのお礼やら皆様のところへの訪問も、す・・・すみませんが後日・・・おやすみなさい・・・ぐー