こんにちわわ(笑)

今日はお昼まで寝ていたのですが、何気な〜く寝ぼけ眼で携帯を開いたら『ハーイ』・・・
誰かがふざけてメールしてきたのかと思いました(笑)
寝ぼけたまま本文も読んだのですが、『森田剛』という文字にカッと目が開きました(゜□゜)
そして漸くそこで「『こんにちわわ』ってなんだ!?」と・・・最初は誤植かと思いましたが・・・ごうくん・・・かわいい・・・(結局)
なんだか句読点の多いかわいいメールにほっこりしてしまいました・・・なんだろうこの癒される感じ・・・ほわーん・・・
ごうくんの文章と、ゴーストさん(笑)の文章は全然違いますよね。この・・・ほわーん・・・が(ほわーん?)
でも、あの、ごうくん・・・『ちわわ』はカタカナのほうが誤解されないと思いますけど・・・まぁいいか、かわいいから(´v`)←ダメファン・・・

8日に届く予定になっているのですが、なんとか明日あたり届かないかな・・・と思ってます。
まぁ明日はDVDが届かなくても、夢の対談が待ってますから・・・!(わくわく)
どんな感じになってるんだろう・・・ほわーん×2だったらもう学校行けないかもしれない(肩の力が抜けすぎて)
ぺ、ページ数が1ページとかだったら・・・おちこむかも!(´o`;)