うひょ!

あ、あのー
ちょっと不安になったのでお聞きしますが・・・
つばさくんってジャニーズの人ですよね?
ごーくんが好きすぎてうっかりラジオ番組を始めちゃった人とかではないですよね??(どんな人だそれ)



いや〜昨日のラジオは飛ばしてましたね!
レポも久々に挑戦したんですが、前半も終わらずに力尽きて寝てしまいました(^^;)
そして保存する前に消えてしまいました・・・orz
パソコンの調子が悪いな〜・・・なんでだろう??



とりあえず、昨日のつばさくんはただの剛くんファンでした(笑)
剛くんのマイボール7個のうち2個はつばさくんが貰うそうです(しかも勝手に)
ひとつを抱き枕にして、もうひとつは匂いを嗅ぐとか(←ここで若干引いたわたしは未熟者でしょうか・・・orz)
そして部屋に合わなかった家具を引き取って埼玉に森田剛記念館を建てるそうです(笑)
これはぜひとも実現してほしいですね!
まぁ、わたしとしては記念館の前に・・・
『おもてなし第二弾』と『ラジオにゲスト出演』を実現してほしいと思います(^^)
『少クラプレミアムで対談』でも構いませんよ(笑)


昨日レポを打ってて思ったのは、
剛くんの良さを語るはずのリスナーさんが「はい」しか言ってない・・・!(笑)
これはファミレスに集合してもつばさくんの講演会になりそうだ!
ん?剛夜会ってそういうコーナーでしたっけ?(多分違う)